お化け屋敷居酒屋「赤羽霊園」で夏を満喫してき・・・ぎゃあああ!!

おっととっと!夏です。mikkoです。 もうすぐ夏も終わりますが、夏らしいことしましたか?

肝試し、カラオケ、飲み会、霊園へのお参り・・・?

そんな夏らしいことを一気にできる場所を赤羽で発見しました!

 

 

お化け屋敷居酒屋「赤羽霊園」

ぎゃあああああ

赤羽の街中にお化け屋敷が!?

 

今回は、謎フード公安委員会12/15にイベント開催!チケット発売中!)の仲間と予約して訪れたのですが、
実物を前にしたらあまりのインパクトに、数時間前にイオン赤羽北本通り店で食べたドムドムハンバーガーが飛び出そうになりました(;^ω^)

入口に「心臓の弱い方ご注意ください」の注意書きが!?
おいおい、こんな居酒屋見たことないぞ!!

 

開店の時間になり、扉を開けて恐る恐る入ります・・・。

ぎゃ、

ぎゃあああああああ

コワイヨー!コワイヨー!

しかも、赤ちゃんの泣き声や悲鳴が混じった謎の音声がBGMとして流れています・・・

案内された席がこちら。

オイオイーー! 絶対倒れてくるでしょう、この人形達・・・

 

もう気が気じゃないですが、赤羽霊園は飲み放題なので、さっそく1杯目を注文します。

あれ?店員の女性はとっても気さくな感じで、緊張がほぐれてきました(*’▽’)
もしかして普通の居酒屋なのでは??
よかった~~~!

それでは、お供え物みたいな柿ピーを囲んで、

*.゜。:+*.゜。カンパーイ!!*.゜。:+*.゜。

 

 

ギイイイイッッ

 

油断した時にやっぱり倒れてきた人形。

 

もう誰も信じられない!!!
信じられるのはフードだけだっ!!!

 

というわけで、謎フード公安委員会なので、赤羽霊園でもフードメニューを注文したいと思います(^^)/
フードメニューはこれだっ!

1つ500円!安い!
この日無かった「針女」「釜茹で地獄」以外の全てのメニューを注文しましたっ

一挙ご紹介!

ネタバレしたくない方は飛ばしてねっ!

 

生まれた
君の目で確かめてみてほしい!!

やっちまったな!
君の目で確かめてみてほしい!!

ポコチン
君の目で確かめてみてほしい!!

玉金
わーいミートボールだ~!美味しい~!

乳チヂミ
チーズたっぷりのチヂミ。

韓国チヂミ
干しエビたっぷりのチヂミ。

百目
ポップコーンじゃ!

妖怪の干し肉
妖怪どろろ
サラミとチーズじゃ!

目玉親父
ゲゲゲな感じじゃ!

ぬりかべ
小学校の頃、図工で作ったような形の豆腐じゃ!

髪の毛
夏祭りの味!焼きそばじゃ!

フードメニューは以上です!
今度は「針女」「釜茹で地獄」も食べてみたい(‘ω’)

 

この日はサービスでポケモンスナックを頂きました!

ピカチュウの形だ!

懐かしいなあ~小学生の頃、ポケモン金でカビゴンをゲットせずに倒しちゃって・・・

 

ギイイイイッッ


(もう何が起こったのかよくわからないけど、何かが起こりました)

 

気を抜くな・・・!!ここはお化け屋敷居酒屋なんだぞ!!

 

こんなハプニングだらけの赤羽霊園、大人気で、この日も満席でした!

 

赤羽霊園ではカラオケも無料でできるんですよ(*^^)v
「U.S.A.」を入れて店内のみんなで盛り上がりました!

こういうスナックのような居酒屋ってあまり来たことがないのですが、
他のお客さんとも盛り上がれて楽しいですね♪

 

他のお客さんが歌っていた曲。


_人人人人人人人_
> 背景が怖い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

もちろん、選曲してる時にも容赦なく脅かしタイムはやってきます・・・ふふふ・・・

特に仕掛けがすごいと思ったのが、入口の扉から見て一番奥のゾーン。

もし座る席が選べそうだったぜひここに座っていただきたい・・・!

 

そして、こんなビックリだらけの赤羽霊園、トイレはどうなっているのか?
・・・君の目で確かめてみてほしい!!

 

怖いのに楽しい、不思議な気持ちのままお店を後にすると、入った時とは違う雰囲気の外観が!

びええええ~~~こんなのが通学路にあったら学校行きたくなくなっちゃうよ~~~!!!
熱が出たことにしてズル休みしちゃうよ~~~!!!

 

そうそう、熱といえば、赤羽霊園では幽霊が頭につけてる三角のやつ貸してくれるのですが、
ズレてくると冷えピタみたいになるので気を付けてねっ!

 

どろん。

 

お化け屋敷居酒屋「赤羽霊園」
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13076930/
こちらに掲載されている電話番号から予約できます。人気店なので予約を!

この記事についてのコメントをお気軽にどうぞ

お寄せいただいたコメントは管理者の承認後に表示されます。

ABOUT

メリーゴーランド&遊園地だいすきユニット 369days みるくでいず について

メリーゴーランドや遊園地がだいすきなmikkoとmilfordのユニット。
「一年を369日分楽しめるように」との思いから、公式サイトやフリーペーパー「屋上とそら」などで津々浦々のおでかけスポットを紹介しています。

お問い合わせメディア出演履歴

mikko みっこ

大学の卒業論文で遊園地について書くほど遊園地が好き!珍スポット、レトロスポットも大好き!「永原さくら」という名前で、アニメソング・ゲームソングの作詞をしています。

milford みるふぉーど

旅行で遊園地や街などを巡ったり、猫、片付け、ランニングが好き。