1971年創業のホストクラブ『愛本店』のカフェ営業でギラギラな店内を撮影!

【この記事の注意事項】

※写真撮影・アップOKでした。

※本イベントはカフェ営業で、ホストによる接客は受けていません。

※マスクを常時着用し、消毒・検温後に入店しました。

 

 

2020年6月、1971年創業の歴史あるホストクラブ『愛本店』の入るビルが取り壊しされます。

『愛本店』の店内はギラギラで豪華ですごいらしい・・・!

見てみたい・・・!

でもホストクラブに行くのは色々な意味で抵抗があるな・・・
(男の娘カフェは行ったことあるけどネ!)

と!思っていたら!

 

取り壊し前最後のイベントとして、1000円でソフトドリンク飲み放題・店内撮影OK『カフェ愛本店』が6月の土曜日・日曜日に開催されました!

『カフェ愛本店』に参加してきましたので写真を公開しますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

参加した日、整理券配布は13:30からでした。

しかしメディアで取り上げられ大変な人気イベントになっていた『カフェ愛本店』。

気合いを入れて10:00から並びます。

 

 

いぇ~い一番のり~~!!!

 

看板に女性専用クラブとありますが、このイベントは老若男女誰でも参加できました。

乳母車に乗った赤ちゃんの参加者もいましたよ(笑)

 

誰でも参加できる代わりに、残念ながらホストによる接客は無しです!

ただ、ホストは数名運営スタッフとして店内にいるようです。

 

様々な人が行き交う朝の歌舞伎町で、「5分間リアル脱出ゲーム」をやりながら整理券配布を待ちます。

 

途中で謎の自称「レレレのおじさん」に話しかけられ、「今日、愛本店の愛田会長来るのかなあ?」と言われました。

私は愛田会長が2018年に亡くなっていることを知っていましたが最後まで話を聞いて、「レレレのおじさん」は去っていきました。

 

・・・ハッ! もしかして、「愛田会長も天国から見に来てくれるかな」という意味だったのか!?

 

( ;∀;)イイハナシダナー

 

猛烈に感動しているうちに、一緒に参加するお友達がやってきました。

上野で買ったという『ダンゴムシのガチャガチャ』を自慢されます。

ギャーーー! 忠実に再現された裏側あああ~!!!

少し早めの13:00から整理券の配布が開始され、無事に整理券をゲット!

最終的には100人以上並んでいました。

入口が待機列で埋め尽くされていた隣のラブホテルはこの瞬間、日本で一番入りにくいラブホテルだったに違いありません!

 

次々と並べられるお花。

城咲仁さんからもお花がきていましたが、元々城咲仁さんはここのホストだったそうです!

 

14:00になり、ついに入店!

入れ替え制のため、時間制限は1時間です!

 

入るとすぐに出迎えてくださる愛田会長の写真。

愛田会長、ちゃんと見に来てると思うよ! レレレのおじさーん!!

JOYPOLISのローラとカーラの美嬢面接で遊びたくなるような階段をどんどん降りてメインフロアへ。

 

消毒・検温を実施された後に案内された席は・・・

おおお!!!すごいVIPっぽい!!!

4人で参加したので、大きめの席に通してもらえました♪

早速店内の見学をしましょう!

ギラギラで豪華!!!

 

飲み放題のソフトドリンクも頂きました!

写真中央で首をかしげている方はおそらくホストです! 可愛かっこいい方ですね!

 

入店前は「いやいや、ホストも運営スタッフとして一応中にいるみたいだけど、あくまで建物が目当てだからね?」とツンツンしていた私ですが、

この頃には「ギャー!あのホストかっこいい!一緒に写真撮って!」と同行者にカメラを押し付けるまでのデレデレに成長しました。

(記念撮影もマスクでした!)

 

こちらは同行者の男性が撮影してくれた、男性専用トイレ(普段はホスト専用トイレ)に向かうバックヤードの写真です。

 

バックヤードには教訓が!

 

そして!人気の自撮りスポットだという女性専用トイレ内

私も自撮りしてみました☆(ゝω・)vキャピ

 

あっという間に1時間がたち、タイムアップ!

とても楽しい時間を過ごすことができました♪

 

ちなみにこの建物は取り壊されてしまいますが、『愛本店』は後日移転するとのことです!

時世が落ち着いたら興味ある方は行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

私? 私は行きませんよ?

いや、やっぱり新しい建物だけは見に行ってみようかな・・・?

ほほほ本当に建物だけが目当てなんだからねっ!!

 

時世が落ち着いたら!!

行 き ま す ! ! !☆(ゝω・)v

 

 

愛本店の公式サイトはこちら

 

 

この記事についてのコメントをお気軽にどうぞ

お寄せいただいたコメントは管理者の承認後に表示されます。

ABOUT

メリーゴーランド&遊園地だいすきユニット 369days みるくでいず について

メリーゴーランドや遊園地がだいすきなmikkoとmilfordのユニット。
「一年を369日分楽しめるように」との思いから、公式サイトやフリーペーパー「屋上とそら」などで津々浦々のおでかけスポットを紹介しています。

お問い合わせメディア出演履歴

mikko みっこ

大学の卒業論文で遊園地について書くほど遊園地が好き!珍スポット、レトロスポットも大好き!「永原さくら」という名前で、アニメソング・ゲームソングの作詞をしています。

milford みるふぉーど

旅行で遊園地や街などを巡ったり、猫、片付け、ランニングが好き。