ドムドムに泊まろう!~レンブラントスタイル札幌ドムドムルーム~

ドムドム~(どもども~)、mikkoですヽ(*´∀`)ノ
小学生の頃からドムドムハンバーガーが大好きで各地のドムドムを訪れている私。

 

ドムドムが好きすぎて毎食ドムドムでも良い!!
いっそドムドムに泊まりたい~~!!

 

そんな願望がこの夏叶いました!

 

レンブラントスタイル札幌

なんとこちらのホテル、ドムドムをテーマにした客室があるのです!

 

公式ページ
https://rembrandt-style.com/sapporo/255.html

 

!!ただし北海道にドムドムの店舗はありません!!

 

それなのになぜドムドムをテーマにした客室があるのかというと、

現在ドムドムを運営しているのはこのホテルを運営しているレンブラントホールディングスのグループ会社だからなんですね~!

 

2020年夏、Go To トラベル キャンペーンを活用させてもらい、ドムドムルームに宿泊してきました!

 

早速お部屋に入ってみましょう~!!

 

・・・うわっ!!

 

 

ドムドムだ~~~!!!

 

ベッドにはポテトが。

このポテト、取り外せます!!

(寝てる間にポテトが落ちてこないか怖かったです(笑))

ベッドサイドテーブルはドリンク型。

ドムドムのキャラクター、どむぞうくんもお出迎え。

ハンバーガーのテーブル。

バターコーンの壁!!

 

ドムドムのバターコーンの美味しさを分かっているとは・・・

この部屋をデザインした人とガッチリ握手を交わしたい!!

トマトが並んだソファ。

 

こだわりは細かい部分にも!!

マグカップがドムドム仕様!

小物がハンバーガー。

 

そして最も感動したのが、どむぞうくんに見守られながら用を足せるトイレ。

 

う~ん、ドムドムファンにとって夢のようなお部屋ですね!!

 

ちなみに、ドムドムの夢を見るかな~と思いましたが残念ながら見ませんでした(笑)

 

ドムドムファンのみんな~!

レンブラントスタイル札幌のドムドムルーム、ぜひ泊まりにいってみてくださいね!

 

公式ページ

 

!!ただし北海道にドムドムの店舗はありません!!

!!ドムドム様、北海道に再び出店を!宜しくお願いします~!!

 

レンブラントスタイル札幌
〒064-0807 北海道札幌市中央区南7条西5丁目

この記事についてのコメントをお気軽にどうぞ

お寄せいただいたコメントは管理者の承認後に表示されます。

ABOUT

メリーゴーランド&遊園地だいすきユニット 369days みるくでいず について

メリーゴーランドや遊園地がだいすきなmikkoとmilfordのユニット。
「一年を369日分楽しめるように」との思いから、公式サイトやフリーペーパー「屋上とそら」などで津々浦々のおでかけスポットを紹介しています。

お問い合わせメディア出演履歴

mikko みっこ

大学の卒業論文で遊園地について書くほど遊園地が好き!珍スポット、レトロスポットも大好き!「永原さくら」という名前で、アニメソング・ゲームソングの作詞をしています。

milford みるふぉーど

旅行で遊園地や街などを巡ったり、猫、片付け、ランニングが好き。